記憶の水底

6月25日(月)〜27日(水)

【25日(月)】

1〜2ヶ月に1度あるかないかくらいの頻度で、朝、財布を忘れることがある。

今日がその日だった。

なんなら先週病院で貰った風邪薬も忘れた。

 

しーかたがなーいーのーで昼休み上司に許可を取って一時帰宅し、昼飯を部屋で食べがてら財布と薬を回収。というか薬はその場で服用した。

その後も仕事も概ね順調で、20時前には退勤、帰宅。

帰宅後は、夕飯もそこそこにベッドに飛び込んで「ゲーマーズ!」8巻を読む。星ノ守心春さんの下ネタラッシュが大好き(それで自分の下ネタツイートが免罪されると思ってはいけない戒め)。

 

あとはゆゆゆい(ソシャゲ)がとじとも

(ソシャゲ)とコラボするという情報がTwitterで流れてきて新規ムービーにボロボロ泣いたり、夜のAnison days→アニゲーイレブンでAqours埼玉公演のライブレポートニュースが急に流れてボロボロ泣いたりした。オタク、ボロボロ泣きがち問題。

 

いつ寝たか覚えてないが、多分25時か26時に寝る。

 

 

【26日(火)】

いつもより1時間早く出社せねばならず、仕事。

いつもより1時間早く出たからといってお尻も早いというわけはなく、いつもどおりちょっぴりの残業後、帰宅。なんなら今日は早出で昼には息切れしていたので、そこそこしんどかった。

 

が、帰宅後、刀使ノ巫女最終話を見て感情が爆発し、最高に元気になる。やはり顔のいい女が自分たちの世界を守るために身に常ならざる何かを纏って戦うアニメが本当に大好き。2クール追ってきて本当に良かった。

 

日付が変わり、BS11ラブライブ!サンシャイン!!2期第12話を視聴する。埼玉のライブのことを思い出してボロボロ泣く。私達の輝き……

その後、かくりよの宿飯を見て、今期最後のせーのっ コミック百合姫! をやったり、それらアニメを見ながら作った

、最近巷で流行っているオレクイズを作って公開したりする。自分的には初級だと思っていたが、どうやら人からすればそこそこの難易度だったらしい。人は意外と自分を知らない。

26時頃、就寝。

 

 

【27日(水)】

仕事? そんなことよりFGOだ!!!!!

というわけで通常出勤・業務はこなしたふりをしつつ、FGOイベントを時間ギリギリに走りこんで滑り込みで全ミッションコンプリートする。

とはいえ数イベ前から高難度はクリアどころか挑戦さえできていないので、次回以降はちゃんと挑戦できるようになりたい。

 

19時過ぎに退勤。本屋に寄って帰宅。

夕飯を食べながら、アヤメチュキチュキダイシュキーズじゃなかったガンダムビルドダイバーズを観る。アヤメチュキチュキダイシュキーズになった。

だが(だが?)、夜中になって急に具合が悪くなり、熱を測ったら身体が微熱を帯びていた。

つい一週間前もぶっ倒れたばかりなのにこれは拙い、と思い、さっと風呂にはいったのち、すぐ布団へ。水曜日は深夜アニメもなく夜更かしを

する必要もなかったため、そのまま日付が変わるか変わらないかのうちに

眠りに就くのであった。