記憶の水底

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月12日(土)~13日(日)

【12日(土)】 11時、ぼう、と起床する。 日中は何をしていたか覚えていない。 が、ずっと部屋にいたことだけは覚えているから、アニメや勉強、読書などで充実した休日を過ごせていたのだろうと思う。やはりこの休日の過ごし方が心身ともに疲労が少なく、ま…

5月9日(水)~11日(金)

【9日(水)】 7時に目が覚める。 準備をして、着替えて、8時前に出発。 8時過ぎの新幹線に乗って、一度の乗り継ぎを行いつつ、故郷へと向かった。突発的に休ませてもらったため、「休み」という形ではありつつもいつでも仕事の応対はできるよう、会社のPC…

†5月8日(火)

夢を視た。遠く、懐かしい日の夢だ。足元で小さな物体が、忙しなく動き回っている。 私はそれを目で追い、体で追い、しかしてそれは軽快に私を翻弄する。 場所はたぶん、かつて祖父母が住んでいた家の廊下だろうか。 それは私から離れたかと思うとすぐに近づ…

5月7日(月)

仕事に出走。なんだかんだで今週も忙しいんだ……俺は知ってるんだ……と思っていたら普通に19時前に退勤できてビビる。 帰宅後、前日観れなかったルパンレンジャーパトレンジャーを観たり、ef - a tale of memories.を観たりする。 あとAnison daysとアニゲーイ…

5月4日(金)~7日(日)

【4日(金)】#みどりの日 pic.twitter.com/TiQf1CL88X— オランジュ (@omega_mikan) 2018年5月4日 #みどりの日 pic.twitter.com/pGVkVlrC5j— オランジュ (@omega_mikan) 2018年5月4日10時半に起床(休日にこの時間に起きれるの、何気にすごいのでは?)昼過…

5月2日(水)~3日(木)

【2日(水)】 GWなのにしなきゃいけないこと、なーんだ?仕事。というわけで世間では9連休とか取っている人がいる中、普通に稼ぎ先の部屋で起きて普通の時間に出社して普通に仕事してきた。なんじゃそりゃ。 が、今日は明日の大きな仕事に向けた準備日とい…

4月27日(金)~5月1日(火)

【27日(金)】 ううんもう食べられないよぅムニャムニャ……と寝ていた(前日外食して帰ったのちそのまま寝たので)。当日の朝帰省する予定だったのに全く事前準備をしておらず、あまつさえ6時半に何とか起床したのちもアニメ*1をだらだら観てシャワーを浴び…

4月23日(月)~26日(木)

【23日(月)】 20時半に退勤*1。 ウマ娘4話を観て、最高になり、夜中に河原を走る奇怪なオタクと化す。20分程度、インターバルありの軽いランニングのつもりだったが、だいぶバテバテになってしまった。年、ブランクを感じてしまい凹んだりもしたが、それ以…