記憶の水底

4月23日(月)~26日(木)

【23日(月)】
20時半に退勤*1
ウマ娘4話を観て、最高になり、夜中に河原を走る奇怪なオタクと化す。20分程度、インターバルありの軽いランニングのつもりだったが、だいぶバテバテになってしまった。年、ブランクを感じてしまい凹んだりもしたが、それ以上に久々に走る気持ちよさを実感することができ、楽しかった。
11時からAnison days、アニゲー☆イレブンを見て、執筆作業等をして、寝る。


【24日(火)】
いつもより30分早く出社。
20時半に退社。

雨が降っていたが、またウマ娘を見てテンションが上がってしまい、30分弱走ってくる。楽しい。楽しいけど既に下半身が壊滅的。
かくりよを観て、せーのっ コミック百合姫! をして、寝る。


【25日(水)】
丸一日外での仕事。
19時半に退社。

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」2巻を読み終わる。読み終わって、テンションがまたあがり走り出す。
月曜より息切れをしなくなったのは、慣れてきたからのか、少し呼吸の仕方を変えてみたからなのか。今後もいろいろ試行錯誤してみたい。
26時半に寝る。


【26日(木)】
日中は穏やか~に過ごすも夕方から仕事がドッ!!!!!!!!!!!!!!!!1となり21時半に退社。
とはいえこれでGW前半戦に突入できるため、自分へのご褒美として帰りにラーメンを食べる。
食べて、帰宅後、ノータイムで布団にダイブ。
本当はそこである程度身体と腹を休めてから、走ったり、アニメを見たり、翌日からの帰省の準備をしたかったのだが、そのまま寝てしまうのだった。

*1:日記を書くのがだいぶ遅くなってしまったので、もはや仕事パートを書ける気力と記憶が無い。