記憶の水底

2020-01-01から1年間の記事一覧

【#これを買ったよ2020】Playing the World

みなさんこんばんは~ 今日は何者かになれましたか? 最近流行りの買ったもの記録。 ジャンルも有形無形も年齢制限も関係ないので閲覧時は自己責任で。 フォーマットはmaple_ciroc氏の下記ブログをパクりましたリスペクトしました。maple-ciroc.hatenablog.c…

全人類「アサルトリリィBOUQUET」エンディング映像を観てほしい

前略*1*2錦秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。 www.youtube.com いかがお過ごしでもまず黙ってこれを観てほしい。 で、エッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! って滅茶苦茶デカい聲を出して同居人とか…

例の

冬 を、乗り越えた先に感じた諸々とか。 そんな感じの、個人的な備忘録もどき。 * * * 01.虚構推理 岩永琴子ちゃん 俺の後輩 あ――――そうそう実は私妖怪とか怪異とか出てきて戦ったり仲良くなったり救ったりする作品大好きやったな、と久々に思い出せたア…

祭の前に

これは、9周年のステージを見上げる前に呟く、個人的な7周年の話。 * ラブライブ! というコンテンツを人生で本当に初めて知ったのは、 実を言えばオタク系まとめサイトの1記事だったと記憶している。2011年のことだったと思う。 とはいえ、当時高校生だっ…