記憶の水底

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日(水)

軽暖の匂いがしてくる * * * 少し早めに会社に行かなければならず、8時に起床。9時出社。 普段よりも早い時間に出たからか、心なしか仕事のエンジンがかかるのも早かったような気がした。 いつも以上にすっきりした頭で業務をこなしていくことができ、12…

3月26日(月)~27日(火)

【26日(月)】 最近の朝。 6時半に起きる→二度寝→7時半に起きる→三度寝→8時に起きる→起きたくない→4,50分ベッドで愚図る→9時近くなって起床→朝食も摂らずに支度、出勤 といった感じ。あと8時半を超えたあたりから吐き気が酷くなる。しんどい。仕事量として…

3月24日(土)~25日(日)

久々に何もない休日だった(結論) 以下蛇足(本当か?) 【24日(土)】 前日22時前に寝てしまったので*1、朝の6時くらいに目が覚める。 そのまま起きてもよかったが、結局うだうだしたり二度寝、三度寝をしたりして、ベッドから起き上がったのは8時半過ぎ…

3月19日(月)~23日(金)

愛して、よかった。 【19日(月)】 もう平日はずっと簡易版で良いような気がする(何も無いので)先週ドーン! と仕事を投げて飛び出してきたのでどんな地獄が待ち受けているかと思ったがそれほどでもなかったやつ。 まあ忙しいには忙しかった。いろいろと…

3月16日(金)~18日(日)

【16日(金)】 風呂にも入らず休日の準備も何もせず寝落ちしてから一夜明け。 7時前に起床だよ~(早くから仕事があったので)。朝一で車を飛ばし、昼まで遠方で仕事。 その後はオフィスでひたすら事務仕事。今日は事情があり、とにかく定時までに――できれ…

3月10日(土) 番外編

本を買ったよ! というやつです。 とりあえず2月~3月の分をまとめて解説。 * * *【やもげ『真なるファラオと同棲を』】 今年中に二次創作同人販売マンを目指している*1身として、そろそろ同人小説にもちゃんと手を出さなければいけないのでは? と思い、…

3月11日(日)~15日(木)

【11日(日)】 6時半起床。仕事。 午前中は暇で、午後は1時間程度が勝負、という仕事だった。 いろいろ打ち上げ等に誘われかけたが、車で来たことをこれでもかとアピールして事なきを得、18時帰宅。 30分だけアニメを見て、外出。温泉に行ってきた。 1時間…

3月5日(月)~10日(土)

前回の記事、日付が間違っていたので修正した。だいぶため込んでしまったので、簡潔版で。 * * *【5日(月)】 ゲロ吐きそうになっても仕事。 20時ごろ退勤。FGOで騎マルタさんの強化が来ていて完全にありがとうこれで僕はまたちゃんと戦える僕の戦いをに…

3月2日(金)~3月4日(日)

オタクのなく頃に 大阪し編 * * *【2日(金)】 仕事はそこそこあったが、鬼のように仕事をして定時で帰れた! やったーやっぱり定時で帰ると精神が「お? 社会も悪くないな?」と錯覚してしまう。ズルいやつだよ社会は。銀行に寄ってお金を降ろし、週末…

2月28日(水)~3月1日(木)

一週間ぶり? に、日記を書く。 そろそろ記憶が溶けていくので。 【28日(水)】 思い返せば1年早かったなーとか、1か月早かったなーとか、1週間あっという間だったなーとか。 そういうのはわかるけど、こう、今日何度か聞いた「2月は他の月に比べて早いなー…

2月26日(月)~27日(火)

話せばわかる(それはまた別の日) * * *【26日(月)】 心臓の猛烈な痛みで目が覚める。 昔(中学生くらい?)から何度かあった、心臓の下部を尖ったもので刺すような、鋭く断続的な痛み。 それが今日は、かなりの高頻度で発生した。 仕事中も唐突に刺さ…