記憶の水底

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10月25日(木)~28日(日)

これは、まだ未来に待ち受ける運命を知らない頃の物語。*1 * * *【25日(木)】 とりあえず何事もない日ではあったのだが、しこたま仕事量があった一日。 21時に退勤する。 実は翌日家族が来訪する為、今日は早めに帰って散らかりに散らかった無法地帯の…

ご報告。

というわけで来週後半くらいからひと月くらい東京暮らしになった。 まー出張扱いだしこっちの部屋は引き払わないし、年末年始はフツーに帰省するしなので、 ちょっと気合入った気分転換、くらいな感じで自分的には受け止めている。だからどうこう、というわ…

10月22日(月)~24日(水)

――そろそろ終わりにするか。(積み日記) * * * 【22日(月)】強く掲げた手のひらすり抜け社会に落とした定時の誓い再びこなす運命-さだめ-の業務たとえ残業で終わるとしても63回生 オランジュすべては退勤後のためにッ!!— オランジュ (@omega_mikan) …

10月20日(土)~21日(日)

もはや「日記を書かなくなってから〇日………」とすら思わなくなった模様マイペースで良くない?(破綻) 【20日(土)】 9時過ぎに起床。 起きがけに洗濯機を回したのち、食事をとったり外出準備をしたりしながらウルトラマンR/B16話を見る。纏うは""極""。 で…