記憶の水底

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5月28日(月)~6月1日(金)

【28日(月)】 この日は何をしていたかというと、まあ仕事をしていたわけなのだけれど、変な話、まったく仕事をしていた記憶が無い。が、Twitterを遡ると月曜から体力が20%しかないくらいな話をしているので、そこそこに忙しかったのだろうと思う……まあ、先…

5月24日(木)~5月27日(日)

ブログ開設一周年までにはなんとか現実の時間軸に追いつきたいね 【24日(木)】 6時の新幹線で出張。 ……だったのを、丸一時間ほど遅く勘違いしており、出発20分前に先輩からのメッセで起床するという最悪の展開で一日を始める。 マジで死ぬかと思った。間…

5月21日(月)~23日(水)

やり残したことなど無いといいたいね、いつの日にか そこまではまだ遠いよ だから僕らは 頑張って執筆だよね……!(日記を一か月溜めたことに絶望しつつ) * * * 【21日(月)】 冷静に考えて普通の人間がひと月前の記憶なんて委細保持してるわけなくない…

5月19日(土)~5月20日(日)

【19日(土)】 7時半に起きて仕事の準備をしようと思っていたら8時半過ぎに起きた。 友人が来るのが9時だったため、そこそこ慌てて準備をする。9時過ぎに家を発ち、近所のコンビニで友人と合流。 運転を任せ、高速で2時間ほどかけて栃木県は日光へと向かう…

5月14日(月)~18日(金)

はや2週間前の話*1。 * * * 【14日(月)】 仕事。 日中一人で遠出する仕事があり、少し気を抜けた。 社会に順応する振りをすることはある程度必要とは思いつつ、やはり日中のうち数時間はこうして独りになる時間も必要だと改めて思ったりした。 19時過ぎ…