記憶の水底

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日(木)~7月1日(日)

【28日(木)】 仕事のことは、おいといて。仕事帰りにLINEを開いたら父親から連絡が入っていた。 実家にアニメイト仙台から連絡が行ったらしかった。 いや確かに会員カードの連絡先は実家だが……でもこないだ注文の予約をしたときは携帯番号に書き換えたし………

6月25日(月)〜27日(水)

【25日(月)】 1〜2ヶ月に1度あるかないかくらいの頻度で、朝、財布を忘れることがある。 今日がその日だった。 なんなら先週病院で貰った風邪薬も忘れた。 しーかたがなーいーのーで昼休み上司に許可を取って一時帰宅し、昼飯を部屋で食べがてら財布と薬を…

6月23日(土)~24日(日)

元気の温度は下がらない 熱いままで羽ばたいてく 【23日(土)】 の前に今ふとぼらららの歌詞書いたけどほんとこのフレーズ良いですよね。何が良いって「元気の温度は下がらない」んですよ? 「熱いままで羽ばたいてく」んですよ?(語彙力) 「小鳥の姿が遂…

6月18日(月)~22日(金)

【18日(月)】 朝からリアル会議だったりネット会議だったりで移動明けの月曜からしんどかった。社会の人「けれどそれの力学的な意図がよくわからないから~」僕「力学的な意図……?」僕の心に棲む西谷「いや力学蟇ソ髯千┌蟇ソ髯千┌縺斐%縺??縺吶j縺阪l縺九…

6月16日(土)〜17日(日)

【16日(土)】 8時に起床。 夢に久々に幼馴染が出てきて、何故か仕事のミスを怒られた。記憶にある感じそのままの普通に怒っているトーンで詰め寄られた。なんだこれ。 前の晩にできなかった荷物準備をしながら、前々日に見られなかった「多田くんは恋をし…

6月11日(月)~15日(金)

【11日(月)】 結論から言うと、漫画喫茶、結構寝れるやつだった。 身体は痛いけど、そこまで苦痛でも無い。人生で困った時の知見が増えた。 ……まあ、寝るか寝ないかで微睡んでた頃にどこからともなく聞こえてきたドデカイいびきは本当に五月蠅かったけれど…

6月10日(土)(Aqours 3rd Live 埼玉 day2編)

できるかな? できる! 叫ぶ心が欲しがる輝き 目の前で君に見せるんだ 【10日(土)】 9時半に起床し、ルパンレンジャーパトレンジャーから観る。 その後、録画していたプリキュアを見てついに本編内でもプリキュアを目指す女の子が現れたことに感謝感激感…

6月7日(木)~9日(土)

【7日(木)】 体感金曜日なのに木曜日。 なんでかなあ、と思ったら日曜日働いてたね。つらいね。仕事もしんどく、業務したり叱られたりした。21時前に退勤。 ちょっと苛々してたが、頑張った。 苛々してたが、23時からの多田くんは恋をしない最新話でテレサ…

6月4日(月)~6日(水)

【4日(月)】 昼前から単身出張に出る。 東京で数時間ほど作業をしたのちに、17時に今日の仕事が終了。 そのまま東京で遊んで帰ろうとも思ったが、アキバは最近よく行っているし、博物館系はもう閉館しているし、丁度新幹線の時間に間に合いそう……という判…

6月2日(土)~3日(日)

【2日(土)】 午前中、それも9時過ぎに起きる(奇跡かな?)。日中は新作ニコニコメドレーを聴いて暴れたりビルドダイバーズにステラが出てきて暴れたりストライクウィッチーズの劇場版を見て暴れたりした。 平日との反動が酷すぎる。夜は本を読んだりアニ…