記憶の水底

6月4日(月)~6日(水)

【4日(月)】
昼前から単身出張に出る。
東京で数時間ほど作業をしたのちに、17時に今日の仕事が終了。
そのまま東京で遊んで帰ろうとも思ったが、アキバは最近よく行っているし、博物館系はもう閉館しているし、丁度新幹線の時間に間に合いそう……という判断から、そのまま直帰することに。
19時半過ぎに帰宅する。

帰宅後、昨日観れなかったプリキュアを観て、えみルーの特殊EDで最高の日曜日になった。700回を超えるプリキュアの歴史でも本編スタッフクレジットぶちぬき特殊EDは初めてとのことらしく、15周年を迎えたプリキュアシリーズ最新作のHUGっと!プリキュアがどれほどまでに特別なものなのかを改めて認識した。
あとは仮面ライダーとか、Anison daysとか、アニゲーイレブンとかを見た。アニゲーに久保ユリカさんが出てきてボロボロ泣いてしまった。

0時過ぎ、仮眠をしようとして8時間半睡眠に成功してしまう。


【5日(火)】
最近昼食のバリエーションがどんどん減ってきている、気がする。
というか腹は減っているはずなのに「何を食べよう」と自分自身に問いかけるあたりで全く選択肢が浮かんでこないことが多過ぎる。こともあろうか食べるものが思い浮かばず「いや……よく考えたらそれほど腹も減って無いかもな……」と考えたりまでする。だいぶ胃が小さくなっている感覚。

19時半過ぎに今日の仕事を終え、退勤する。
退勤途中、iPod Kantouchさんで音楽を聴いていたら唐突に結城友奈は勇者である-勇者の章-最終話を無性に見たくなり、帰宅後、飯を食いながら観た。
観て、ボロボロ泣いた。

あとエタハモMVとか宇崎ちゃんとかAtPとかかくりよで出てきた新キャラがcv.上田麗奈さんだったとかで暴れたりした。大暴れ。
せーのっ コミック百合姫! のあと、寝る。


【6日(水)】
仕事の記憶、無し!w
6月6日だし6時頃に悪魔と巡り会って魂の代わりに記憶をごっそり持ってかれたんだと思う。魂でもよかったのよ。

帰宅後、FGOニコ生を見て、一先ず直後に新イベントが来ないことに安心し、とりあえず寝た。


     *     *     *


これブログ開設1周年までに追いつけないな?(最悪)