記憶の水底

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日(土)~29日(水)

昨日? 残業した後即寝てた * * *【25日(土)】 昼過ぎに起きる。 食事を取りながら「結城友奈は勇者である-勇者の章- 華やかな日々」を視聴。 ――――タカヒロ?2回目を見流しながらざっと部屋を片付け、ゆゆゆの考察をしながらさっと数学の本を読み、14時…

11月24日(金)

その日のうちに日記を書かないとその日考えていたことをぜーんぶ忘れるのでその日のうちにちゃんと日記を書こうと思いました。何回目? * * *【24日(金)】 何時に起きたか覚えてないしどうやって仕事に行ったか覚えていないしどんな仕事をしたか覚えて…

11月22日(水)~23日(木)

なんか友人がぽつぽつとブログやってるの判明してきて面白くなってきた。 * * *【22日(水)】 7時半とかから仕事だった。なんだそれ。 午後過ぎくらいまで外での仕事。 忙しくなるかと思いきやそんなにどったんばったんはせず、割とぼけーっとしてること…

11月21日(火)

誰かの誕生日だったような気もするしそうでもない気もする。少し遅めに出社した。つらかったため。 仕事はたくさんあるようで、書き出してみるとそうでもなく、しかし会社にいるうちやることは増えていった。仕事ってそういうものね。 20時ごろ退社する。 帰…

11月18日(土)~20日(月)

【18日(土)】 目覚めると実家の部屋の天井が目に見えるこの小さな幸せ #tanka 日勤である母親を玄関で見送り、自分は二度寝をし、10時ごろ起床し、祖母といろいろ話をしながら朝食をとる。 午前中は基本的にだら~っと過ごした。本などを読んだ記憶もある…

11月15日(水)~17日(金)

つらつら日記、始まるよ~(表現が少し気に入った) * * *【15日(水)】 違うところでの仕事(だったと記憶している)。 仕事量が多く、てんやわんやになりながらいろいろ捌いた。 捌いたが、ただ指示されるがままに仕事をしているだけなので、偶に、こ…

11月9日(木)~14日(火)

約一週間日記書かないの本当にだめじゃない?(自戒) * * *【9日(木)】 虹を見て出勤する。 仕事は忙しかったり忙しくなかったりし、帰りに上司と軽く夕食をし、帰った。 上司とは有意義な話があり、会話の重要性を感じるなどした。「飲み」ではなく、…

11月6日(月)~8日(水)

【6日(月)】 昨日寝る前に、ここ数か月の悩みのひとつの根幹にふと至り、僅かな安堵を得た。 かといって誰かに話すわけでも、今言語化できるほど整理しきれてるわけでもないのだが。日中はお仕事がたくさんあり、昼休みが30分だった。 午後はお出かけなど…

11月2日(木)~5日(日)

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた書き溜める。 * * *【2日(木)】 違うところで仕事をしたところ、退社後精神が躁状態でも鬱状態でもない極めてニュートラルな状態になった。 不思議を感じた。 帰宅後、無性にラーメンが食べた…

10月30日(月)~11月1日(水)

【30日(月)】 起きたら8時半だった。 やばい!! と飛び起き(久々に布団から飛び起きるやつをやった。ソッコ具合悪くなったが気にせず焦った)、起床後10分で部屋を出た。 違うところでの仕事だった。 だったが、今日は基本的にのんびりとした業務環境だ…