記憶の水底

人は彷徨う 恋は陽炎

みなさんこんばんは~ 今日は何者になれましたか?


今年も年末が近づくにつれて、各所で様々な年内の総括が行われているらしい。


今年の漢字とか、

流行りの言葉とか、新語とか、

楽曲派ドラフトとか*1

買ってよかったものとか*2


私も何か総まとめをしなきゃなあ……と思っていたので、
ここはひとつ、自分の得意ジャンルで2021年を振り返っていこうと思う。


そう。



水着ガチャだね。


youtu.be



ところでいまは何月? 12月



うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いまは夏だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! クッソ寒い部屋でどてら着てるこの俺は""""""""""まぼろし""""""""""ィ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





まずこれね(クソ唐突)



f:id:orangemillefeuille:20211218170400p:plain

きらファンやりて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オレがひだまりスケッチで一番好きなコ、なずなチャン。

お腕とお腰とお上半身についてるひらひらかわいしゅぎ 指ほっそ……


f:id:orangemillefeuille:20211218170717p:plain

f:id:orangemillefeuille:20211218170939j:plain

きらファンやりて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

このビールとほろ酔い頬と谷間で高校教師は無理でしょ

お墓おっぱいの前に結び目ついてるの軽犯罪法違反だろ……





f:id:orangemillefeuille:20211218171228j:plain

アッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

王雨嘉 感じるほどに

胸が ヒリヒリと痛む

水着着ても 海にいても

身体、顔良い ちゅきトゥルルルルルルルルr↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


王、透け、谷間、くびれ、雨嘉、5000億点中のンギビェッ点

それはそれとして郭神琳のそのレース地何????????????? 出そう

ふたりでおそろいの髪飾り付けてるのも5000億点
人間ドラマおじもカプ厨おじもニッコリ 笑えよ





f:id:orangemillefeuille:20211218172230j:plain

こンの姉妹ァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


美人全振りの姉! ジン団長!!
モンドで一番パンツスタイルの青夏衣装が似合う女
脇を見せるなァ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!! 完全にAGE-FXでXラウンダーに覚醒するワキオ・アスノの顔になった

可愛い全振りの妹! バーバラ!!
こいつ一生可愛い どこにいても何着ててもアイドル1000%なんだけどちょっとスク水チックなインナーなのメニアック~~~~!!!!!!!!!!
脇元素爆発





f:id:orangemillefeuille:20211218173525j:plain

伊吹渚(いぶき・なぎさ)

身長154cm 体重46kg

スリーサイズ B83・W59・H85

誕生日 8月3日(17歳)

趣味 日記をつけること、琴乃を支えること

出身校 私立 星見高等学校


水も滴る良い女……良いお腹……良い脚……
三方良し 俺が近江商人になる


赤いハイビスカスの花言葉は「常に新しい美」

白いハイビスカスの花言葉は「艶美


お前のことじゃい伊吹渚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





f:id:orangemillefeuille:20211218174133j:plain

無邪気な顔してなんつー身体してんだ優木せつ菜2021

おだんご可愛すぎ 絶対彼女にしたい いやお前はみんなのスクールアイドルだよ……

でもなんでサスペンダーかたっぽ外れてるの??? なんでパンツの前ボタン外してるの??? むっつり優木がよ……いや逆に無垢だろ


言うか迷ったけどおっぱいでっか……は?



情緒不安定になっちゃうからこっちも見ちゃお

f:id:orangemillefeuille:20211218175243j:plain


白ワンピは夏衣装なので広義の水着

やっぱ多分彼女だったと思う……(不安定)






f:id:orangemillefeuille:20211218170316j:plain


は?


f:id:orangemillefeuille:20211218170330j:plain


うっ…


f:id:orangemillefeuille:20211218170338j:plain



言葉は要らん ドスケベえっちセンシティブ






f:id:orangemillefeuille:20211218180253j:plain


ウ~~~~~ッ

ワ~~~~~~~~~~~~ッ!!

開花完了


2021年の水着後輩枠 開花絵が見返り水着なのも良くない? 令和の菱川師宣

肩甲骨とおしりのラインが本当に良い 俺の生命線

ただ


普通に前面絵も良い うぉっ……そりゃ俺も発表の瞬間職場で狂っちゃうってワケ


f:id:orangemillefeuille:20211218181733j:plain

f:id:orangemillefeuille:20211218181741j:plain

後輩として50000兆点のムーヴ二連発 優勝

自分のことを可愛いと思ってる後輩、本当に希少
その価値は半導体や昨今の薬品にも並ぶと各所で報道されている

あんまり言わないでおいたけど俺、後輩好きだ





f:id:orangemillefeuille:20211218212625j:plain

可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!


FGOが私にくれたもの 褐色女の新水着
FGOが私にくれたもの 褐色女の新相棒


水着になったことで(途中まで)敬語キャラと化した魔神さん+ロリ相棒、キャラ展開が天才のそれ

水着も通り一辺倒のビキニとかじゃなくて和鯖派生っぽい和装ベースになってるの好き
いやでもそのデザインはえっちが過ぎるだろ抑止力


ぶっちゃけノーマークだったけど可愛すぎてソッコ育成完了しちゃった*3



f:id:orangemillefeuille:20211218213109j:plain

ゲットだぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!


優木せつ菜とダヴィンチちゃんで俺を水着死*4させようとしてきている説がある
上着羽織っててもその水着はいかんでしょ いや良い 可愛い

鎖骨がくっきりしてる一方で肋骨は微妙に浮き出てるのがあまりにもフェチチチのチー(鳴)

これが配布キャラなんてFGOも随分ロリコンユーザーに優しくなったな……


最終再臨絵だけ水着が変わるんだけど、いまロリコンになれないなら絶対に再臨させないでください
ロリンチが可愛すぎてほぼ100%その場でロリコンになってしまいます




そして、

f:id:orangemillefeuille:20211218213813j:plain

これね。


もっと狂うと思った? ううん、もうとっくに狂っちゃってるの、俺。


本当に信じたくなかった。CMも見ないふりしてた。

アサシンカーマはn万突っ込んでやっと出たから絶対こいつも暫く召喚出来ないんだろうな……って無茶苦茶腹立たしくてとりあえず溜めた石ぜんぶ回したんだよね。
20連くらいで出た。


逆にムカついたから課金して宝具レベル上げちゃった……


で、再臨させながら狂ってたらイベントストーリーでも

f:id:orangemillefeuille:20211218214335j:plain

こんなのとか、

f:id:orangemillefeuille:20211218214350j:plain

こんなのとか、

f:id:orangemillefeuille:20211218214403j:plain

こんなのとか出てくるの終わった馬鹿アホ大好き一生終わらせてくれ俺を


やっぱ意味わからんくらい好きだ 本当に意味わからん


f:id:orangemillefeuille:20211218215336j:plain

はやくこの霊衣くれ


2021水着 カーマ 優勝です 対戦ありがとうございました
いつか終わりが来るその時までこれからもずっと俺を狂わせ続けてほしい





番外編

f:id:orangemillefeuille:20211218214738j:plain

デデデ大王


広義の水着みたいなところありますからねバニーは

このために初めてブルアカやったし初めてリセマラした


f:id:orangemillefeuille:20211218214729j:plain


獲った。

俺の勝ち。

でも負け。

長過ぎんだろ……





以上、そんな感じで。



終わりなき夏の誘惑に
人は彷徨う 恋は陽炎
嗚呼…蘇る



来年も水着の女のガチャに狂いてえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*1:Thank you for GMぽに!

*2:明日から書くよ~~~~~ん

*3:あと性能がシンプルに良い

*4:水着が良過ぎて死んじゃうこと