記憶の水底

10月6日(金)

夢に好きな人が出てきたのでびっくりした。
それとは特に関係ないが、寝起き、動悸と吐き気がいつも以上に酷かった。あとちょっとでまたおやすみできてしまうところだった。

会社ではいろいろな話し合いに参加した。
話し合い中はメモを取る以外特にすることも無いので、いつも以上にローテンションとハイテンションの往復が激しかった。10分前にこの人生の絶望を痛感していたと思ったら、すぐのちにはこの人生でなんでもできるような気になってしまう。おかげで疲れた。

21時前に退社し(定時に退社しろ)、帰宅後はアニメをいろいろ観た。
ラブライブ!サンシャイン!!(ニコ生)と少女終末旅行妖狐×僕SSキノの旅を観た。あとアニゲー☆イレブンとかANISON DAYSとか。
いろいろ観たため、いつの間にかほかのことをする時間が無くなっていた。
週末はどこかに旅行へ行こうと考え、布団に入りながら候補地をいろいろ調べていたら3時半になっていた。
休みの日こそちゃんと睡眠時間を確保しなきゃいけないのに、もったいない時間の使い方をしているなあ、と思う。
今週末はこれ以上もったいない時間の使い方をしたくないので、やっぱり弾丸旅行をしてきます。堅い意思。