記憶の水底

2月19日(月)~21日(水)

【19日(月)】
朝起きたら酷い腹痛が襲ってきた。
あまりに酷くて会社に遅れるかと思った(遅れなかった)。

仕事はそこそこの忙しさ。あと財布忘れた。
社会人になってから財布を忘れたのは恐らく初めてのことだったので、我ながら滅茶苦茶驚いた。どうしましょうね? って言ったら先輩がお昼奢ってくれた。わーい。

19時半に退勤。前述の通り財布を忘れたため、一度帰宅してからコンビニへ行き、夕食を買って再帰宅。
部屋ではアニメを観たりした。小鳥遊マネージャーかわいい。
あと、
www.nicovideo.jp
コレスキ

夜はエロマンガ先生6巻で和泉京香ァ!!!!!!!!!!!!好きだァ!!!!!!!!!になったり、
りゅうおうのおしごと!7話で清滝桂香ァ!!!!!!!!!!!!好きだッ…………!!!!!!!!!!!!!になったりした。

やっぱり頑張るお姉さんが好きじゃない?
頑張るお姉さんを支える専業主夫になりたい。
それがいいなあ。
それになっちゃお。


【20日(火)】
とある仕事の影響で無性にトマト料理が食べたくなって、
よっしゃ昼はナポリタン食べよ!! って近所のイタリアンに入って、
ミートソーススパゲティを食べました。

19時半退勤。
飯を食べて風呂に入って、FGOラジオを聴いて、あったかくなって、
そのまま寝た…………。

どうやら自分は火曜~水曜にかけて、寝落ちする危険性がぐっと上がるらしい。
気をつけなきゃなあと思いつつも、ほぼ無意識に布団にもぐりこんで、
気付いたら26時を回っていて、もう何もかも嫌になって朝まで寝てしまう――ということが、多々ある。
やはり体力をつけるしか無いのだろうか。
業務をこなしてなお、プライベート時間を満喫できるほどの体力を。

春になったら近所の公園や土手で走り込みでもしようかなあと思いつつ、
でも「明日やろう!」というまでの決意には至らないあたり、
多分春になっても、走らないんだろうなあ。


【21日(水)】
そんなこんなで9時前に起床。
仕事。
業務量があまりなく、久々に定時で帰れるかな? と日中ワクワクしながら仕事をする。
するも、18時頃に急に仕事が降ってきてしまい、半ギレで追加の仕事を終わらせた。
更に20時半過ぎ、漸く残業が終わる~! と嬉々として帰宅しようとした瞬間に先輩から電話がかかってきて食事に誘われてしまう。半ギレで参加する。

ばんごはん、たのしかったです。

23時ごろ、帰宅。
昨日寝落ちして観れなかったcitrusを見たり、エロマンガ先生6巻の続きを読んだりした。
が、その他は結局疲れてあまりやりたいことができず、ぼーっとしたまま人生を過ごし、
27時過ぎに寝た。