記憶の水底

10月8日(日)~9日(月)

4,5日前のこととはいえかなり記憶がぼやけてきているので、必要最低限なことだけ。
というか一週間も経っていない過去のことが朧になる記憶力はどうなんだろう、私。

     *     *     *

【8日(日)】
昼過ぎまで寝ていた。
むべなるかな、結構疲労は溜まっていたので、まあ良い。3連休だしね。
アニメを見たり、オタクが出ているテレビを見たり、泣いたり、笑ったりしました。
あと無性に沼津に行きたい。
沼津行きませんか?

【9日(月)】
休日なのに身体の怠さと吐き気で起きられない。
というか最近朝方に吐き気を催すことが多くなった気がする。精神的な不調なのか、環境や食生活の変化からくる乱れなのか。

日中はicloudなるシステムをはじめて使用したり(ipod touchの残り容量が限界に来ていたので)、
ソフトバンクに行って携帯電話の支払い先を変更し、料金を自分もちにしたり、
唐突にハンバーガーが食べたくなったためマクドナルドに行ったりした。

夜はクイズ番組を見て頭の運動をした。もっと勉強しなきゃなあ、と思う。
思いながら、めっちゃアニメ見たりラノベ読んだりした。
大幅な夜更かしをすることで境界線上のホライゾンⅦ下巻をようやく読み終わり、大きな達成感に包まれながら、寝る。