記憶の水底

2018年11月5日(月)~9日(金)

明けた!?


     *     *     *


【5日(月)】
もはや覚えてもいないので一回休み
具合は悪かった


【6日(火)】
仕事終わって会社出たらFGO緊急生放送が20時から始まる報を友人からのLINEで知って文字通り走って帰宅した。
生放送は☆4配布のやつだった。
あとはプリキュア映像の一部を公式がyoutubeにあげていてまたプリキュアのことしか考えられなくなったり。
アニメを観て、寝る。


【7日(水)】
滑り込みFGOイベント高難度クリア。
夜はローソンで復刻仮面ライダーキッズ(指人形)を買った記憶しかない……。
ああ、あとクイズをexcelでまとめはじめた。ネットに漂っている動画とかクイズ大会の過去問とかの問題を自分用にまとめた感じ。
小説を書け。


【8日(木)】
このTwitterによれば……絶対定時に帰るつもりで20時前に退勤していたらしい(?)
あとは実家のお犬様が旅立って半年たったので、追悼したりした。
その直後にゾンビ見てハジけるのは我ながらなかなかキマってるなあと思う。


【9日(金)】
今日はね、比較的歳の近い人達と飲み会でちた……。
まあお相手のフリが良かったおかげでなかなかはじけたりもしてしまったが、先週の体調不良がまだ若干尾を引いていたこともあって一次会で離脱がかなう。
帰宅後、禁書目録でフレ/ンダを見て悲しくなって、寝た。