記憶の水底

1月24日(水)

【24日(水)】
よし! 早起きして会社に雪かきしに行くぞ!
つって9時に起きた☆

北国の人間が雪降ったら朝早くなると思うなよ!!

今日の仕事は外にいることが多かった。結構運転したりもした。道中雪がやばくて4,5回スリップした。このままタイムスリップもしてはやくあの頃に戻りたい。
19時前に帰社し、仕事が嵩張る前にちゃちゃっと退勤。明日やれることは明日やる。
帰宅後は、エロマンガ先生を読んだりアニメを見たり資格試験の勉強をしながらラジオどっとあい伊波杏樹のはちゃめちゃめちゃめちゃいいですかを聴いたりした。あの人なんであんなに可愛いの?
今日は(というか、毎週水曜日は)特にリアルタイムで見るような深夜アニメも無かったため、日付が変わってからしばらくぼへら~っと生きて(本当にぼへら~っと生きた。何もしないでPCの画面をしばらく眺めていたりした*1)、生きたのち、死ぬように眠った。
よくあることではあるが、FGOをやってる途中でいつの間にか眠っていたので……。


【25日(木)】





明日書くよォ――!!(新しいパターンだね)

*1:よくある。