記憶の水底

7月25日(火)~26日(水)

【25日(火)】
今日も雨。朝から既にスーツがぐっしゃぐしゃ。
仕事始めの準備をしているとき、上司に先日の宴席での態度を注意される。
社会では楽しくなくても楽しい振りをしなければならないらしい。大変だ。
仕事はまあ、それなりに。ぶっちゃけ何やったか覚えてない。

しかし何故かめちゃくちゃ疲れており、帰宅後、夕飯を作って食べてFGOラジオを聴いた直後、10時半前にはベッドで眠りについてしまった。
そんな感じで、何もしないまま1日終わった。まるで人生みたい。


【26日(水)】
で、起きたのは8時半。中途覚醒を挟みつつもトータルでおおよそ10時間近く寝ていたわけだが、まったく眠気は取れず。
なんなんだこの体。
出社し、仕事は可もなく不可もなく。昼以外丸一日オフィスにいたのはちょっとつらかった。
昼にまた昨日と同じ上司に宴席の態度を再指摘されたのはもうちょっとつらかった。
あと、この間休日出勤したぶんの振り替え休日をとった。

帰宅後、食事をし、アニメを見、一瞬執筆をし、アニメを見、終わった。
業務内容はあまり詳しくかけず、帰宅後はだらーっと過ごし、つらさもいよいよ中~中の下くらいの精神状態が慢性化してきたので、
だんだんここに書き遺すことが無くなってきた。以前書いていた日記はそんな感じで段々書かなくなっていったのだった。

もうちょっと人生を豊かにしたい。