記憶の水底

7月5日(水)

三日坊主は免れたらしい。三十日坊主を目指す。

     *     *     *

起床時間が相変わらず遅め。朝だけで何度会社に電話をして午前休を取ることを考えているかわからない。
それでも寝不足なのか、午前中は本当に頭が働かなかった。やるべきことは幾つかあったのに5~10分に1回は何をすればいいかわからず席で数十秒ほどボーッとしていた。叱られなくて良かった。
だが、午後に入ると少しずつ回復し、心はしんどいながらも仕事は淡々とできるようにはなった。
また昨日、今日もソロドライブができると書いたが蓋を開けてみれば上司との二人旅に変わっていた。独りになれなかったのは残念だが、まあ、それほど緊張する上司でもなかったのでそこまでダメージは負わなかった。
移動からの帰社後、少し立て込んで、19時過ぎに退社する。

帰ってきてからは焼きそばを作って食べ、
映画「結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第1章」のBDを観た。週末の第3章上映に備えるため。
このあと少し執筆をして、天元突破して、寝る。

明日はかなり疲れる一日になるような気がする。
色々な意味で、最近の木曜日は鬼門だ。