記憶の水底

ご報告。

というわけで来週後半くらいからひと月くらい東京暮らしになった。


まー出張扱いだしこっちの部屋は引き払わないし、年末年始はフツーに帰省するしなので、
ちょっと気合入った気分転換、くらいな感じで自分的には受け止めている。

だからどうこう、というわけでも全く無く、まあ、物理的に近い人々は有事の際はよろしくです、と。

あとブログを書いてる身としてはやっぱ一回くらい「ご報告。」ってタイトルのエントリー出したいじゃん?


なんて、そういうわけで。
久々にタイムリーな話題で、珍しく外に対するメッセージとして、ブログを扱ってみた感じなのであった。

いやそれより何より日記としてブログを扱えよ、とか、
うん、今回のはそういうオチで。