記憶の水底

10月1日(月)~5日(金)

【1日(月)】
何やったか覚えてないからパス


【2日(火)】
なんかTwitterとか会社とかでやたら祝われたからなんだろうなあと思っていたら誕生日だった。
とかそういうボケたことはなくて普通に今日は誕生日だな~ってウキウキしてたらいろんな人から言葉をかけてもらって普通に嬉しかった。家族以外で属するコミュニティ内の人たちにHappy Birthday歌われたりケーキもらったりするの小学生以来なんですけど私なんかした?

帰宅後は2時間くらい部屋の掃除をする。週末に家族が来るらしいので。
で、掃除していたら誕生日が終わったので複雑な気分になったりした。


【3日(水)】
今日も今日とてキレ気味に仕事して、帰宅して、21時半くらいに寝た。
FGOのイベントラストスパートかけなければいけないのに…………。


【4日(木)】
一生FGOしてた。


【5日(金)】
FGOイベント終了。ボックスガチャは113+αくらい。
早めに退勤して友人達との通話の準備をしようと思っていたのにどんどん仕事が追加されていき帰る頃には21時過ぎになっていた。駄目。

22時前くらいから通話をする。
で、24時半からは今期アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅲ」、「やがて君になる」1話を観た。
とあるは本当に中学生になっちゃうので好き。やがて君になるは綺麗な話なんだろうけどいろいろとしんどい設定や思想があり観ていて無限に落ち込むやつだなあと思った。見るけど。
通話終了後、寝る。