記憶の水底

2月1日(木)~2日(金)

明日 明日ってなんだ
昨日じゃないことさ
今日ってなんだ 休みじゃなーこーーとーーーさーーーーーギャッバ


【2月1日(木)】
これでも昔は月初めになるとその訪れを喜んだオリジナル・長文・ツイートをしていたのだが、最近は未来がやってくることに特に幸福を感じることもできず月末月始のオリジナル・長文・ツイートをしなくなった。[要出典]

仕事が段々と忙しさを取り戻しつつあり、恒常的にバタバタすることが多くなっている気がする。
これでもしっかりタスクを明文化して、優先事項を消化しつつ合間合間で他業務も進めていく……ということはできているはずなのだが、それでも作業量が全く追いつかない。
このまま多量の仕事に圧迫され、窒息するか、圧死するか、どちらかの未来もあり得るのかもしれない。
どうせ潰されるならせめて娯楽か快楽がいいのに。

20時と思いきや21時前に退勤。
まあ……日付が変わる前に帰られているだけまだマシなのか……?
アーーーーーー↑↑↑イドリッシュセブン!!!(アイドリッシュセブン)を観て、ゲーマーズ!4巻を読み進めて、伊波杏樹のはちゃめちゃめちゃめちゃいいですか? 最終回を聴いて、木曜激エモアニメタイム(独りで勝手にそう呼んでる。呼び始めた)を観て、FGOしながら夜更かしして、27時ごろに寝た。
最近夜更かしが過ぎる。
1時過ぎには布団に入りたいって、ずっと思っている。


【2日(金)】
完全に仕事がヤバかった日。
作業量の多さと、個々の難しさ(そもそも初めてやるタイプの事務作業だった、しかもレクチャーがほぼ無し)で本当に駄目だった。何度もフリーズし、変な汗をかき、泣きそうになった。くぁwせdrftgyふじこlpすすせささdpaziizzi..8..8.8…88..8/8..

すすせささdpaziizzi..8..8.8…88..8/8..ってバグりはじめてから段々機能停止していく感じがして好き。
自分のミスタイプだけど…………。

22時、丁度大きな仕事もひと段落し、また何もかも嫌になったのでうわー!! となって帰る。どん底の二歩手前。
帰宅後、おしまいギリギリの頭脳王を観て(最初の方は職場でちょっと見た。録画してねえ!! と思い、実家に急いで録画依頼をし事なきを得た)、録画したQさまを見たのち、友人たちに誘われて通話に入りつつ「おえかきの森」で遊ぶ。リレー機能等の追加によって、少しやらない間にまったく別の、しかしてまた新たな面白ゲームになっており、非常に楽しかった。30分だけやるつもりが3時間もやってしまっていたことからも、後々になってもその面白さを思い出せることだろう。
で。ゲームが終わって解散……とはならず、通話に残っているうちに、これまた通話に残っていたメンバーといろいろな話をすることになった。
なんか……いろいろ話しすぎて、テーマはしっちゃかめっちゃかだったが。マーケティングの話とか、ゲームの話とか、理化学的な話とか、宇宙の話とか、マーケティングの話とか、特撮の話とか……した。したよね?
してたら朝になっており、朝の8時を過ぎており、過ぎていたため、いよいよ通話を終了させて眠りに就いた。
具体的に言うと、朝食にカップラーメンを食べて、風呂に入って(心臓がやたらバクバクした。湯船に浸かりながら、20分くらい記憶を無くしていた)、軽くネットサーフィンをして、『このはな綺譚』3巻を読んでボロボロ泣いてから、寝た。
はよ寝ろ。

     *     *     *

疲れたからおーわる。
哲学の話はこーんど。
……もうちょっと計画通りに人生を進めたい……。