記憶の水底

11月24日(金)

その日のうちに日記を書かないとその日考えていたことをぜーんぶ忘れるのでその日のうちにちゃんと日記を書こうと思いました。何回目?

     *     *     *

【24日(金)】
何時に起きたか覚えてないしどうやって仕事に行ったか覚えていないしどんな仕事をしたか覚えていない。大丈夫か……?
本来の仕事自体は定時頃に終わったが、少し作らなければならない資料があったので微妙に残業。
微妙に残業したのち、「ちょっと用事があるんで!」と退社した。
で、用事(アニメイトへ行きCDと漫画をめっっっっっっっちゃ買う)を済ませてきた。


こんな感じ。

帰宅後、買ってきた漫画を読みながらエモ泣きしていたらオタクとの通話が始まっていたので参加した。
大した話はしていないはずなのだが妙に楽しく、面白おかしく、気付いたら翌4時とかになっていた。
起きたらすぐに結城友奈は勇者である-勇者の章- 華やかな日々 を観るために遂にAmazon Primeに入会し*1、のち、寝る。

     *     *     *

一気に今日(27日)分まで書こうと思ったけど、眠いので一日分のみで。
残りは明日FGOニコ生見ながらちゃんと書くから……(冒頭に書いたことを早速実践できない物書き、何なんだ?)

*1:これに伴い、U-NEXTを解約した。なんだかんだでほぼほぼ一年の付き合いだった。U-NEXTはPCを買い替えた時に入会したため、ということはつまり今使っているノートPCを買ってからもう一年経ったのか?