記憶の水底

11月21日(火)

誰かの誕生日だったような気もするしそうでもない気もする。

少し遅めに出社した。つらかったため。
仕事はたくさんあるようで、書き出してみるとそうでもなく、しかし会社にいるうちやることは増えていった。仕事ってそういうものね。
20時ごろ退社する。
帰宅途中、久々に寄ったコンビニでかわいらしい店員さんから「ご無沙汰です」と声をかけられて舞い上がるなどした。

帰宅後はアニメを数本見て、録画していたバナナゼロミュージックを見た。
風呂に入り、今に至る。

現在、部屋がかなり散らかっているのだが、偏に一日まるっとした休みを取れていないからだと思う。
より正確に言えば、まるっと一日この部屋にいることが最近はほとんどないからだと思う。
今週は3日休みがあるので(あるはず)、どこかで一度部屋のリセットをする必要があるなあ、と感じた。
そろそろ録り溜めたアニメも一通り回収して、読書や執筆にも時間をさけるようになりたい。

というかアニメも見てない本も読んでない文も書いてない状態の私、本当に何?(生きてると言えるのか?)