記憶の水底

8月28日(月)~9月4日(月)

だいぶ溜めたなあという感じ。
適当に書く。

【28日(月)】
アニサマ後で全体的にしんどい中、丸一日かけた長旅(仕事)。
しんどかったが、デスクワークがほとんどなかっただけマシか。

【29日(火)】
何したか覚えてない。一週間前のことなのにね。

【30日(水)】
東京に行ってきた。
よくわからない仕事をわかったように聞いて、東京をちょっとだけ徘徊して、帰ってきた。

【31日(木)】
何したか覚えてないんですけど……。

【9月1日(金)】
だーらだらと仕事をした。
楽だが、こんなんで良いのかな、とも思いながら仕事をした。

【2日(土)】
土曜日だが仕事をした(半日)。
午後はアニメを見たり、少し遠出をしたりした。
次の日もはやくから仕事なので早寝をしようとし、気がはやりすぎて20時半ごろ寝落ちをした。24時過ぎにいったん起きたが、そこからまた準備をするのも面倒だったので、そのまま寝た。

【3日(日)】
日曜日だが仕事をした(一日)。
本当に一日がかりの仕事で、びっくりした。
帰ってからはかなり疲労があり、プライベートの時間をゆっくり過ごすこともなく半分寝落ちのような形で寝た。

【4日(月)】
4時起きで仕事。
本当に疲れたし、昼過ぎから変なテンションになっていた。疲れと変なテンションで夕方、そこそこ大きなミスをした。つらい。まだ大した仕事もできていないのに、勝手に仕事をできた気になってミスまでしてしまうとは、愚の骨頂でしかない。

本当につらいので次の日休むことにした。つらいから休むわけではないけれど。


まあもうちょっと書くこともあったような気もするけど、気力もないしあまり過去のことを思い出したくはないのでやめておく。
5日分からまたちゃんと書く。書きたい。書ければいいなあ。