記憶の水底

8月16日(水)~18日(金)

平日のことはあまり日記にも書きたくない。
というか数日前の出来事なのにもうよく覚えていない。

     *     *     *

【16日(水)】
起きれない。
起きれず、ギリギリに出社。週明け定例の会議があるかと思ったが、まだ休みの人が多くやらなかった。
っていうかまだ休んでて良いのかよ。
仕事は非常に暇だった。暇すぎて微妙に気まずかった。

退社後はFGOをやったり録りためたアニメを見たりした。


【17日(木)】
やはり起きれず、ギリギリの出社。
前日から直属の上司が休んでいたこともあり、今日もかなり暇な一日を過ごした。
微妙に気まずくはあったが、正直ずっとこれで良いんだよなあ……。

退社後は以下略。
今週は3日しか出社しなくて良いのに、3日間の出社があまりにもしんどすぎる。


【18日(金)】
もう全然起きれなくなっちゃったね。
ギリギリ遅刻していないため、首の皮は一枚繋がっているのだが。

雨の中往復2時間ほど車を走らせた。その他にもいくつか仕事があり、暇では無かったが気まずくもなかった一日だった。
退社後は通話をするなどした。友人の恋愛話を聞いて少しつらくなったり、通話をしながらガチャを回して水着エレナさんを当てて滅茶苦茶テンションがあがったりした。
27時ごろ、就寝。