記憶の水底

8月8日(火)~10日(木)

盆の帰省中、少し精神を安定させるために日記執筆から離れていた。
日記執筆は不安定時の精神安定には有用だが、精神安定時には却って不安定さを増長させかねない、というジレンマを持っている(と、私は思ってる)ので。
しかしながらまあ、一週間も溜めると一気に面倒くささが段違いになる。
段違いになるが、頑張らない程度に思い出して書く。
まず、今日は先週の勤務日分から。

     *     *     *

【8日(火)】
会社でやったことは覚えていない。覚えていないので、そんなに大したことでは無かったのかもしれない。
退社後、FGOの水着イベント詳細が発表されていた。
その情報を確認し、ラジオを聴き、アニメを見、一日を終えた。

【9日(水)】
相変わらず会社でやったことを覚えていない。覚えていないのか思い出したくないのかはわからない。
退社後、FGOの水着イベントが始まっていた。
ガチャを回したり、身内連中とSkype通話をしたりして少しばかり楽しんだ。
週末までに完走しようと思っていた魔法少女リリカルなのはStrikerSの視聴は全然できなかったが、まあ、それでもいい。
NEW GAME!!を片手間に見つつ、寝た。

【10日(木)】
仕事では少し遠出をした。朝一から午後過ぎくらいまで。
夕方からやることがほとんどなくなり、どうにか暇を誤魔化しながら仕事をしていた記憶がある。

帰宅後、徹夜でなのはを見ようとするも、あまりの疲れに日付が変わったあたりで仮眠を取ろうとする。
が、のちに気付いたときはもう翌7時だった。
この次の日には帰省であったにも関わらず荷物すらまともに準備できていなかったので、11日にかなりバタバタすることになるが、
それはまた次回の日記で詳述することにする。

     *     *     *

簡易版で、最低限のことを書いた。
仕事のことを覚えていなさすぎてウケる。
こんなところでも社会への不適合性が露呈してしまったと捉えられるのだろうか。
まあいいや。心の調子が優れないので、布団に入る。