記憶の水底

7月24日(月)

朝。起きれたような起きれなかったようなテンションで出勤をする。
今日は朝から雨だった。濡れるのは嫌だったが、雨は嫌いじゃない。

今日の仕事はほぼ丸一日、外出。というか、車の運転。
トータルで7時間ほど運転をしていた。700kmくらいは移動したのだろうか。残りの時間で、ちょっっっっと仕事をした。まあ、車の運転は好きなので、良い。

20時過ぎに退社、帰宅をし、テレビを見ながら夕食をとる。
あとはアニメみたり、本を読んだり。家族と連絡をして週末帰ることが決まったり。
よくわからないテンションになっている。曇天。もとい、曇心。

     *     *     *

水着マリーさんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ