記憶の水底

7月20日(木)

水着マリーさんが来ないので本格的にしんどいのですが。

     *     *     *

朝、なんかいつもより早く起きれたような気がするが気のせいだったかもしれない。
仕事はもはや普通。今日は微妙に暇な時もあったが、もう少し仕事があった方が注意力が良い感じに保てて良いかもしれない。
先日飲んだ上司からメール。やはり、とても心配してくれており、また身に沁みることを言ってくれている。嬉しい。

久しぶりに定時に帰宅。明日は早くから出かけるため、社用車を借りてきた。
6時半に起きなければならないのだが、起きれるだろうか。

あと、今週帰宅してからほとんど何もできていない。勉強はおろか、執筆も、読書も、アニメすらまともに見ていない気がする。
休日にまとめてやる、というのも限界があるし、もっと計画的に自分の時間を使いたい。