記憶の水底

7月14日(金)~15(土)

【14日(金)】
早起きしようとしたのに二度寝三度寝を繰り返し、8時過ぎに起床。
朝食を買ってくる時間もなく、仕方なく出勤途中でゼリーを買って飲む。
仕事は朝から車で出かけ、夕方頃まで外での活動だった。
途中、打ち合わせ中になぜかスッ、と意識が遠のく感覚に襲われた。世界が不自然に回転し、背後の何かに吸い込まれていく感じだった。
夕方も仕事をたくさん依頼され、気が付けば21時になっていた。
まだ先輩たちからは、早く帰るんだよ、と言われる。いつから言われなくなるんだろうなあ。

帰宅後は、ちょっと好い気になってだらだら過ごす。ダメ人間。


【15日(土)】
なんか起きたら11時半だった。
日中は洗濯や軽い部屋の荷物整理などをしつつ、ひたすらにアニメを見る。
夕方、散歩がてら買い物に行く。帰って来てからはまたアニメを見る。
夕食後もただただアニメを見ようとしたが、なんか気付いたら2時間くらい寝てた。
大事な休日を睡眠でつぶしてしまうのが本当につらい。やっぱり平日は少し活動時間を減らして睡眠時間に充てるべきなのだろうか。

深夜、やっぱりアニメを見て高まる。で、気付いたらこんな時間。
アニメしか見てないのに、まだ見てないアニメが多すぎる。アニメに溺れる。