記憶の水底

7月3日(月)

9時前に出社しようと思っていたのに、9時過ぎに出社。
朝、少しバタバタした。
あまり人と会いたいテンションではなかったが、幸いお使いクエストを受注し4時間ほど独りで車を走らせた。車の中でアニソンを熱唱するなどした。精神、ここで少し回復。
夕方以降は事務作業を淡々とこなし(必要以上のコミュニケーションさえとらなければなんだかんだでこれが一番良い)、19時過ぎに退社。可もなく不可もない一日だった。ずっとこれでいい。

帰宅後はアニメ見てゲームして、新しい小説を書き始めた。
二次創作だが、今週中、早ければ明日明後日ででかしてしまいたい。
願わくはこれをスタートダッシュに、未完の長編小説も今月~来月で一本仕上げたいのだが。
ただ、あちらを立てるとこちらが立たぬとはよく言ったもので、執筆をした代償で今日もちゃんとした勉強ができなかった。
勉強・執筆・アニメゲーム・読書の四大趣味をもっとバランスよく行っていきたい。

「恋と嘘」1話で心を金タワシでゴシゴシ洗い流されたような感覚になった。
ちょっと本を読んで寝る。